「ガレージベーカリー&コーヒー」でパンランチを食べてみた。

カテゴリー │おいしいもの

11月初め頃、初めて行ってその美味しさの虜になったパン屋さん
GARAGE BAKARY & COFFEE
(ガレージベーカリー & コーヒー)

今度はランチを食べに行ってみたい、
と思っていたところ、思いがけずその機会が早々とやってきました。

パン屋さん開業に向けて、着々と準備を進めている
ちっちゃなサリーさんとお会いする用事があったので、
待ち合わせ場所にすかさずこのGARAGE BAKARYを指定したのです。

GARAGE BAKARY&COFFEE ガレージベーカリー&コーヒー

この前パンを買った店の前を通り過ぎ、奥に進むと
この場所にしては意外なほど広いスペースが広がっていました。

家の造りからすると、かつては個人の住宅だったようですね。
なぜかインディアンが出てきそうなテントがありました。

GARAGE BAKARY&COFFEE ガレージコーヒー


右側にイートンスペース「GARAGE COFFEE」があります。
イートインスペースと言うより、独立したカフェ、と言った趣です。

ドリンクメニューは豊富でしたが、ランチメニューは
「ランチプレート」と「スープセット」の2種類だけ。

カウンターで注文し、自分でトレーを持って奥に進むと、
テーブル席の他にお座敷スペースもあり、小さなお子さん連れの
お母さんたちで賑わっていました。

パンランチ ランチプレート ミネストローネ 


私の選んだのはパンランチ。
パンはフランスパンかトースト選べたので、トーストをチョイス。

あとサラダとキッシュ、グリルチキン、パンの耳のラスク?
のようなものと、ミネストローネがついて690円。

ミネストローネは美味しかったけど、トーストはバターも何も
付いていなかったので食べにくかったわ。ムカッ
パンそのものは美味しいんだけど。。。

サラダもちょっと寂しかったし、これなら店で好きなパンを買って
ここで飲み物をとって食べた方が良かったかも。

と思いつつもパクパク食べて、
気が付いたら1時間もお喋りしてました。

帰りには、またまたパンを4個買って帰りました。
今度は写真を撮る前に食べてしまいましたが・・・キャー

パンが美味しくて感激した、という前回の記事はこちら。


☆ガレージベーカリー&コーヒー
浜松市中区佐藤2-20-22
TEL: 053-467-0388
定休日:  不定休
営業時間: 9:00~17:00



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ガレージベーカリー&コーヒー」でパンランチを食べてみた。
    コメント(0)