IH-laboさん潜入記

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

IH-laboさん潜入記今日は、オリジナルプリントのTシャツショップ
IH-laboさんにお邪魔しました。
こちらのオーナーは、オギさんヨッシーさんという、ナイスな男性デュオ。
新居と浜松、場所は違えど、同じ山尾先生から教えを受けた創業塾生同士ということで、以前からブログでは行き来をさせていただいていましたが、お店に伺うのは初めて。

入口は地味ながら、一歩中に足を踏み入れると、そこはカラフルなTシャツパラダイス。
お2人でデザインした図柄のTシャツがたくさんハンギングされていて、見ているだけでもワクワクします。

こちらでは、オリジナルプリントのTシャツをオーダーメイドできるそうですから、お揃いのTシャツが必要なときはぜひ覗いてみてください。いろいろ相談にのってくれますよ。

IH-laboさん潜入記IH-laboさんも最近ネット販売を始めたそうです。
今一番のおススメはこのエコバッグ
ハリウッドでも人気のオーストラリアのブランド
「ENVIROSAX」のものです。
図柄も30種類と豊富で、畳めばとてもコンパクト。
ネットショップでも購入できすので、ぜひチェックしてください。  ↓
  IH-labo オンラインショップはこちら




同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは。

昨日はご来店ありがとうございます。

とても楽しかったですね!

ヨッシーはシエルさんのパワーにちょっと
圧倒されていたようでした(笑)

またそちらにも遊びに行きますので
その時にはどうぞ宜しくお願いします。

オギ
Posted by (株)iHL corporation at 2009年03月20日 10:52
☆ IH-laboさま

こちらこそすっかり長居をしてしまい、ごめんなさい。
いろいろお話できて楽しかったです~♪

そう言えば、ヨッシーさんとは挨拶しかしなかったような・・・。
びっくりしてましたぁ?
よくしゃべるな~って^^;
けっこう控えめにしていたつもりですけど・笑

またいろいろ教えて下さいね(^_^)/~
Posted by しえるしえる at 2009年03月20日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IH-laboさん潜入記
    コメント(2)