はまぞう女子会&クリスマスパーティー

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

今夜はちょっとだけ店を早じまいして、パース工房akicomさん主催の
はまぞう女子会&クリスマスパーティーに行って来ました。

昨年もお誘い頂いていたのですが、諸事情により行けなくて残念に思っていたところ、
今年はりとさんお茶屋さんも参加する、と言うのでイソイソ出かけました。

場所は、中区中央の26階建てマンションの最上階。
夜なので灯りしか見えませんでしたが、昼間だったら太平洋も望めて素晴らしい
眺望が楽しめそうな所です。

はまぞう女子会&クリスマスパーティー

総勢30名という大人数でした。
着物姿の方もいてステキ!

akicomさんのブログつながりの方がほとんどなので、私には『始めまして』の方ばかり。
なかなか自分からは声を掛けられず、最初は黙々と料理をつついていましたが、
そのうち隣の方や前の方と名刺交換をしたり、ブログの話をしたりで、あっと言う間に
たくさんの方と知り合うことができました。

はまぞう女子会&クリスマスパーティー

会場はお店ではなく、多目的スペースのような所なので、お料理はケイタリング。
オードブルやチキン料理の他、サラダバーがあったり、パンやガーリックライスがあったり、
会費はとっても安いのに、お料理はなかなか豪華でしたよ。

はまぞう女子会&クリスマスパーティー

これでビールがあったら言うことないんですが、残念ながらソフトドリンク飲み放題
ということで、アルコールは抜きです。

車じゃない人はお酒持込みO.Kということで、りとさんはシャンパンの持込み(笑)
いいな~。シャンパン飲みたかったな~。

はまぞう女子会&クリスマスパーティー

お楽しみのプレゼント交換もあって、私はエルデコさんのプレゼントが当たりました。
みなさん、ラッピングにも凝ってますね~。

はまぞう女子会&クリスマスパーティー

はまぞう女子会&クリスマスパーティー

さすが女子会!デザートもカワイイラブ
金貨をまぶしたスイーツ、とっても美味しかったですよ。

プリン&コーヒーゼリーのカップも程よい甘さで、もう一つ食べたいくらいでした。
余ったスイーツやお料理はお持ち帰り下さい、と言われたので、まっ先に取りに行きましたニコニコ

とっても安い料金で、こんなに美味しい料理をたくさん頂いてしまっていいのかしら、
と思うほど大満足のクリスマスパーティーでした。

あ、もちろん食べ物だけでなく、いろいろな方と知り合うことができ、たのしい時間を
過ごさせていただきました。
akicomさんや他の幹事さん、ありがとうございました。

参加なさった方のお名前やブログ名は、akicomさんのブログをご覧下さいね。



同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは!
昨夜は、改めてありがとうございました♪

皆さんとの楽しいお喋りが、日々の良いリフレッシュになりました!
みんな、初対面でもいろんな繋がりがあるから、すぐに知り合えて話も弾むんでしょうね~。
また、ぜひお店にもお邪魔させてください!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by しおりんしおりん at 2013年12月18日 13:22
☆ しおりんさま

昨日はお疲れ様でした。
賑やかで楽しいパーティーでしたね♪
ニックネームやブログ名は知っていても、お顔は初めて、という方ばかりでしたので、
「へぇ~、この方が~(゜o゜)」
「あらぁ~。イメージと全然違う方だわぁ~!」
などと、かなり楽しませていただきました^_^

またどこかでお目にかかれるといいですね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by しえるしえる at 2013年12月19日 00:38
しえるさん
年末、そしてイベント前のお忙しい中ご参加いただきまして
ありがとうございました!!
ビール用意してなくて申し訳なかったです(笑)が、新しい
出会いもあり楽しんでいただけたようで嬉しいです!!

TSKサービスさん、女性ばかりのパーティーということで
メニューもいつく工夫してくださり、デザートの飾りつけも
とってもかわいくしてくださいます!!華やかですよね~。
美味しいお料理があれば、女性は話が弾みますもの(笑)

またご一緒してくださいませ~♪
Posted by akicomakicom at 2013年12月19日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞう女子会&クリスマスパーティー
    コメント(3)