かわいいお客様

カテゴリー │お客さま

かわいいお客様今日の可愛いお客様icon16
びびりんちゃんです。

お店のお客様のお子さんワンちゃんですが、その方のブログを拝見しては
「可愛いな~。会いたいな~icon05
と思っていたのですが、今日、念願かなって初対面。

とっても人なつっこくて、ほんとーにかわいい!
このウルウルした目がたまりません。

以前はマンションだったので犬は飼えなかったのですが、今は1戸建てなのでもういいんだわ!
でも今の生活パターンを考えると、お散歩に連れて行く時間がないかな?
もうちょっと余裕ができたらワンチャン飼いたいな~。と思案している今日この頃です。

かわいいお客様あ、もう一人可愛いお客様。
フットセラピストのakikoさん

東京から遊びに来ているお友達と一緒にお店めぐりをしているの、と言ってきてくれました。(写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい)

せっかく浜松にいらしたなら、車でicon27浜名湖一周でもしたら?とおススメしたのですが、東京から引っ越してきてまだ2年のakikoさん。浜名バイパスわかったかしら?icon20



同じカテゴリー(お客さま)の記事
お店探検
お店探検(2012-10-13 02:35)


 
この記事へのコメント
昨日は忙しいところ、
びびりんを抱っこしてていただきありがとうございました
しえるさんの事気にいったみたいで、帰りの車の中では
つまらなさそうな顔してたんですよ~
お教室の件で・・・またメールさせていただきますね~♪
あ・黒いエプロンの毛、きれいにとれましたか?
Posted by bibi at 2007年06月30日 13:35
>bibiさん
こちらこそびびりんちゃんに会えて嬉しかったです(^^♪
今度はいつ会えるかしら~☆
エプロンは大丈夫で~す。ガムテープですぐ取れました。
お教室、ぜひいらして下さいね(^.^)/~~~
Posted by しえる at 2007年06月30日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいお客様
    コメント(2)