ブロガーさん来店&訪問

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

一昨日の午後、銀行に行く用事があって、駐車場にとめてある自分の車に乗りもうとしたところ、
隣に止まった車から降りる男性が。

軽く会釈はしたものの、買物中の女性のお連れ様かな~と思ってそのまま出かけてしまいました。30分後に戻ってみると、「マサ・サイキョウさん」の名刺が!

先日ご紹介したアンティークカーをわざわざ買いに来てくださったんですね。
しかもコーヒーまで飲んでくださって!
ありがとうございました。
行き違いになってしまいごめんなさいicon10icon20
是非またいらして下さいね~♪

ブロガーさん来店&訪問閉店間際に、「ステンドグラスのデスクライトを割ってしまったので修理して欲しい」と、お客様からご依頼がありましたので、「ステンドグラス工房すずらん」さんに行ってきました。

シエルブルーからは車で10分くらい。同じ舘山寺街道沿いです。
以前から伺いたかったのですが、やっとお邪魔することができました。
しかも夜の9時に!icon07
夜のお教室があったから、とずっと待っていてくださったすずらんさん、ありがとうございました。

夜の闇に浮かぶステンドグラスの幻想的な灯り・・・。icon22
なんともすてきな光景でした。


同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
僕も一度お伺いさせていただきました。二度目にお伺いしようと思いましたが、店内に沢山の女性の方々の姿が・・・小心者の僕は、駐車場にてUターンいたしました。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年08月27日 06:01
ご紹介してくださって、ありがとうございます。
ガラスやコンパネがあちこちに置いてあって、雑多な工房ですが、お近くにお越しの際はどなた様もお立ち寄りください。ひやかし大歓迎!です。
ステンドグラスができる工程なども、見られるかもしれません。

シャイなマサさんも懲りずに寄って下さいまし~~~。
でも、やっぱり女性が沢山だと恥ずかしいでショッカ~?(笑)
男前の藤田がいるんだけどなぁ。。。
Posted by ステンドグラス工房すずらんステンドグラス工房すずらん at 2007年08月27日 15:17
>マサ・サイキョウさん
マサさんって、シャイなんですね~^m^
私でよろしかったらおともしますよ~♪

>すずらんさん
今度はゆっくり製作しているところを拝見したいな~。
作品ももっとジックリ見たいし。
10月のイベントが終われば少しは余裕ができそうなので、
そのころまたお邪魔しますね♪
Posted by しえるしえる at 2007年08月28日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさん来店&訪問
    コメント(3)