夢通信

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

夢通信手作りを楽しんでいる方や、お店を紹介している
「夢通信」

フェルト作家の「さぁやさん」が6月号を持ってきてくださったのはずっと前なんですが、すっかりブログアップが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。さぁやさんicon07icon20


夢通信を見ていると、ほんとに手作りの好きな方が多いな~と感心してしまいます。
手作りっていいですよね。
作り手さんの温かい心や、作品に対する想いが伝わってくるようで、見ているだけでも気持ちが和んできます。

先月号で紹介されていた、半田山の「まるまるわさん」には、さっそく行ってきました。
月に1度、1週間だけの自宅ギャラリー。
今回はエッチングでしたので手作りというよりアートでしたが、同時に展示されていた陶器も見せていただき、手作りも極めるとアートになるということを改めて実感しました。

「自然から元気」さんが来てくださったのですが、あいにく留守をしていてお目にかかれませんでした。
残念ですicon03icon20
サプリメント管理士さんには、先月の半田山ブログ村でお目にかかったものの、すごい人数でほとんどお話できなかったので、いつかご挨拶にと思っていたのですが・・・。
また機会を見つけてお邪魔しま~す。


同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
いえいえ、こちらこそ! お店のレイアウト、とっても勉強になりました。

ありがとうございました m(^^)m

個人的に(笑)とっても好みの商品構成♪

また、お買いものに寄らせてくださいね。(^^)v
Posted by サプリメント管理士 at 2007年06月17日 06:33
>サプリメント管理士さん
まぁ。そう言ってくださると嬉しゅうございます!
雑貨ショップの経験がないままにオープンしましたので、
商品が入ってくるたびに、悪戦苦闘しております。

ディスプレイの満足度はまだ50%くらいでしょうか。。。(-_-;)
お気づきの点がありましたらどうかご指摘ください。
午後はたいてい店におりますので、ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。
Posted by しえる at 2007年06月17日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢通信
    コメント(2)