更新できず、すみません。

カテゴリー │うちのこと

2日間ほどブログ更新を怠っていて申し訳ございません。
「フランスのいいもの展」の様子をご紹介することになっていたのですが、
火曜日に父が階段から落ちて、救急車で運ばれるという騒動があり、病院への送迎や
家事支援のヘルパーさんの手配やらで、とてもパソコンに向う時間がありませんでした。

16日のいいもの展初日も朝までかかって飾りつけをし、何とか10時半にはお客様を
お迎えすることができました。
ご来店くださった方、ありがとうございました。

写真は撮りましたので、このあと今日の夜中にはブログでご紹介できると思いますが、
もうしばらくお待ち下さい。
楽しみにしてくださった方、本当に申し訳ございません。<(_ _)>

その奇抜なファッションでたびた私のブログに登場していた父ですが、もう90歳に
なろうというのに、朝の5時にジョギングに行こうと外階段を降りたら、雨で濡れていて
滑ったんだそうです。
真っ暗な中、手摺も持たずに降り、しかもコンクリートの角にぶつかったので
利き腕は骨折するし、顔は2ヶ所も傷がパックリあき縫合するしで、少々重症でした。

一人暮らしなので介護ヘルバーさんを頼んだものの、当分は私があれこれ面倒を
みなくてはならず、ブログ更新も毎日できるかどうかというところですが、ガンバリマス。

では、数時間後にフランス展の様子をアップしますので、どうぞご覧になってくださいね。


同じカテゴリー(うちのこと)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更新できず、すみません。
    コメント(0)