型は古いですが370Lの3ドア冷凍冷蔵庫、欲しい方に差し上げます。

カテゴリー │うちのこと

昨日少しだけ触れた、大型の冷凍冷蔵庫の写真をお見せします。

4~5年前、一人暮らしをしていた父が東京の弟の家に転居した際、
置いて行った冷蔵庫ですが、4人家族でも使える大型です。

買って6~7年しか使ってないし、我が家の冷蔵庫も買って10年以上
経っているので、壊れたらとり替えようと思って引き取ったのですが、
先日のブログに書いたように、次男君の学生時代の荷物がごっそり
自宅に来てしまったので、我が家はパンク状態!

今、家の中を断捨離中なんですが、真っ先に白羽の矢が立ったのが
この大型冷蔵庫、と言う訳です。

一般的に家庭用の冷凍冷蔵庫は10~15年は使い続けている、
という方が多いようですので、まだまだ充分使えると思います。

冷蔵庫はたくさん詰め込んだり、扉の開け閉めの多いお宅ほど
劣化が早いそうですが、一人暮らしの父がスカスカに食品を
入れていただけなので、一般家庭ほど劣化はしないはずです。


三菱冷凍冷蔵庫 ノンフロン グレー 370L

三菱冷凍冷蔵庫 ノンフロン グレー 370L

三菱ノンフロン冷凍冷蔵庫 2004年製
370L(上段冷蔵・中段野菜室、合わせて306L、下段冷凍64L)
W600×D639×H1,798mm 

すき間に押し込んであるので、正面からしか撮れませんでしたし、
照明がなくて暗いのできれいに撮れてません。

色はメタリックなグレー、と言うのかスチールグレーと言うのか。。。


三菱冷凍冷蔵庫 中段野菜室 下段冷凍室

野菜室と冷凍室の引き出しを少しだけ引き出して撮りました。
それぞれ中に透明トレーが付いて、2段式になっています。

引っ越しのとき掃除をしないで置いて行ったので、汚れていますが、
貰って下さる方がいればもう少しきれいにしてお渡しします。

我が家で4年間放置していましたので、使えるかどうか今、電気を
入れて試したところ、ちゃんと内部が冷えていましたから大丈夫。

欲しい方がいたら差し上げますが、総重量73kgありますので、
男性2人でなければ運べません。

ご希望の方は最下段の「メッセージを送る」からメールを下さい。
電話でも構いませんが、店にいる時間をご確認ください。
但し、富塚まで取りに来て下さる方限定です。

期限は7月16日(日)まで。
欲しい方がいらっしゃらなければ、7月下旬に処分します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水・木は定休日のため電話には出られません。
6/23(金)は10:30~16:00の営業となります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町2149-7
open: 10:30~18:30 水・木定休
tel/fax: 053-474-7025     
詳細などお問い合わせはこちらからどうぞ 
型は古いですが370Lの3ドア冷凍冷蔵庫、欲しい方に差し上げます。




同じカテゴリー(うちのこと)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
型は古いですが370Lの3ドア冷凍冷蔵庫、欲しい方に差し上げます。
    コメント(0)