12/3(日)マックスバリュ三方原店のフリーマーケットに出ています。

カテゴリー │うちのこと

山のような不用品を何とかしようと、先月からフリーマーケットに
出店し始めました。

今までは水木定休でしたので、土日は店を離れることが
できませんでしたが、自宅ショップになってからは「不定休」と
させて頂いていますので、今日は勝手ながらお休みです。

マックスバリュ三方原店のフリマは、毎月第一日曜日に開催
されますが、実は先月も出店したのです。

フリーマーケット 浜松市 マックスバリュ三方原店

初めての所は勝手がわからないので、品物を並べるのに時間が
かかって、売ると言うより出しただけで終わったような気が。。。キャー

スーパーに買物に来た方がついでに寄る、と言う感じなので
たいして売れませんが、それでも捨てるよりいいですよね。

久々にお客様と話しができて、それはそれで楽しいものです。

フリーマーケット マックスバリュ三方原店 駐車場

手前のブルーシートとテーブルが私のお店。
駐車スペース2台分の中に、車を置き、商品を並べます。

先月はお手入れが間に合わなかったので出しませんでしたが、
今日は洋服も持って行きます。

ここ3日ほどは、ブログそっちのけで必死にアイロン掛け(笑)
アンティークもそうですが、布物は出すまでが大変ですね。

お時間がありましたら、ひやかしに来て下さい。

■開催日時: 12/3(日)10:00~14:00

■場所: マックスバリュ三方原店 駐車場
     浜松市北区東三方原130-5

12/8(火)は雄踏総合体育館で開催される
「雑貨&クラフトフェア」に出店します。

こちらは店のボタンやビーズ、クリスマス雑貨などを持って行きます。
先月の袋井エコパでの「雑貨市」と同じような感じになると思います。
詳細はまたお知らせします。
     



同じカテゴリー(うちのこと)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/3(日)マックスバリュ三方原店のフリーマーケットに出ています。
    コメント(0)