メンソレータムとケロリン

カテゴリー │うちのこと

今日は父の日。(もう、日付けが変わりましたが・・・)

先月の母の日には、生まれて始めてのプレゼントをしてくれた二男君、
今度は父親にプレゼントです。プレゼント

社会人になって始めてもらった給料で買ったらしく、
大フンパツした、と言って渡したのがこちら。

メンソレータムとケロリン

ケ、ケロリン~!?  ん、内外薬品? なにか違うような・・・。 
メンソレータムTシャツはいいとしても、ケロリンTシャツですかニコニコ

ケロリンと言えば、確か頭痛薬だったはず。
私が子供の頃はどこの家庭にもあったような気がします。今でも売ってるのかな?
そして、今までかぶったこともないハンチング!

思いもかけないプレゼントに、目を丸くしながらも、
「今度ゴルフに着ていこっと!」
と、なにやら嬉しそうなお父さんでした。



同じカテゴリー(うちのこと)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンソレータムとケロリン
    コメント(0)