IKEA&コストコツアー

カテゴリー │うちのこと

土日休みの夫と、水・木休みの私は、昼間一緒に出かけることはまずありません。
でも、年に1回くらいはあるんですよね。水曜日か木曜日が祭日と重なる日が。

明日はその貴重な二人揃っての休日。
かねてから計画していたとおり、厚木に住む長男の所に行ってきます。

ある物を取りに行くのですが、それについてはまた後日お見せするとして、
せっかく神奈川県まで行くなら、IKEAコストコにも行きたいな~とソワソワ。

BUT!コストコって調べたら会員制で、年会費が個人だと4,200円、事業主でも3,675円
払わないといけないと言うことがわかり、次はいつ行くかわからないのであきらめていました。

IKEA&コストコツアー

ところが、ごろ太さんのブログを拝見したら、雑誌『Como』の12月号に、
コストコの一日特別招待券が付いている、と書いてあるじゃないですか!

はい。さっそく今夜買ってきましたよ。にっこり
招待券の期限は11/30までなので、何とかセ~フ(笑)

コストコの食品は業務用の大容量なので、冷凍庫を空けておかないと買えないんですよね。
ごろ太ちゃんのブログを見たら、ティラミスやピザがとってもおいしそうだったので、
この2つは買って来たいな~。
大きな保冷バッグと保冷剤も持ったしちょき

では、戦利品は明日をお楽しみに!



同じカテゴリー(うちのこと)の記事

 
この記事へのコメント
おはようございます

私も後から教えてもらったのですが、フードコートのジュースは飲んだ後もカップを取っておいて、帰りに入れて車で飲むといいみたいですよ

自販機で買うよりフードコートでジュースだけ買った方がお得かも
たしかドリンクだけだと60円ですよ
Posted by ごろ太ちゃん at 2011年11月23日 07:09
こんにちは
旦那様と一緒にお出かけいいですね\(^o^)/
IKEAもコストコもまだ行ってないので、行ってみたいと話していますけど
また教えてくださいね(^_-)
Posted by emiri at 2011年11月23日 13:01
☆ ごろ太ちゃんさま

行ってきましたよ~。コストコ!
メチャ混みで、ゆっくり買物できませんでしたが、目的のものだけはGET!(笑)
フードコートも混んでいて寄れませんでしたわ。(泣)
結局その場で会員になってしまったので、また行くつもりです^^
そのときはジュース買ってみますね~。

☆ emiriさま

コストコ、良かったですよ!
1パックの量が多いので、冷凍できるものを買うか分け合うかした方が
よさそうですが、とにかく安い!

東名と有料道路代だけで1万円以上かかるから、よ~く考えたら
高い物につくかもしれないけど、かなり楽しめます。
ぜひ行ってみて下さいね~^^
Posted by しえるしえる at 2011年11月25日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEA&コストコツアー
    コメント(3)