港北IKEA

カテゴリー │うちのこと

港北IKEA

遅ればせながら、やっと行ってきましたよ。横浜のIKEA
夫の車にはカーナビがないし、スマホもアイパッドもないので、助手席の私が
古い道路地図を見ながらナビゲート(笑)

厚木で長男と浜松に持ち帰る荷物をピックアップしたのち、一路IKEAへ。

いや~、大きいですね!びっくり
クリスマス商戦真っ只中の上に祭日ということもあり、店内は大混雑。
目的の家具を探したあとも回遊順路から抜け出す術がわからず、
ぜ~んぶ見て回ったので、かなりへたばりました。

店内にはカラフルで可愛い家具や雑貨がセンスよくディスプレイされていて、とっても素敵!
ちょっとfran franに似ているかな?
スエーデン発のデザインでセンスがいい上にお値段がとっても安くてそそられました。

でも、我が家のインテリアに合いそうなものはありませんでしたので、
結局何も買わず仕舞い。
長男の買物は、私が浜松に持ち帰るキャビネットの替わりになるような家具だったのですが、
これも思うようなものが見つからず、ニトリで買うことに。にっこり

IKEAをあとにして、またまた道路地図を頼りに横浜は金沢シーパラダイス近くの
コストコへ向うことにしました。

戦利品を今日お見せすると言ったのですが、帰宅したのが11時過ぎでしたので、
明日になってしまいます。ごめんなさい。



同じカテゴリー(うちのこと)の記事

 
この記事へのコメント
お疲れさまです。
IKEA見るの楽しいですよね。
たしかに最初はあちこち行って疲れましたが
我が家では2,3回行ったら欲しい物だけ(小物)
ピックアップして帰れました^^*
コストコでは何を買ったんでしょう?
フフ楽しみです。
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2011年11月24日 23:06
☆ ちっちゃなサリーさま

サリーさんファミリーはもう何回も行ってるんですね!
夫や息子と一緒だったので、ゆっくり見れなかったのですが、
一人だったら一日中いられそう(笑)
フードコートでソフトクリームを食べたかったけど、
ここも長蛇の列でした~。残念!
また来年行きたいわ~♪
Posted by しえるしえる at 2011年11月25日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
港北IKEA
    コメント(2)